093マ

ブログやるならJUGEM
0


    | - | | - | - |
    よろしくお願いします。
    0
       

      ギリギリの報告ですいません

      | - | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
      『三年目の春、あたしの許婚がふたりになった』
      0




        それは高校三年生の春。許婚の乱馬と迎える3回目の春だった。
        小川のフェンスの上を歩く彼を見つめる。もう、随分と背が伸びてしまったので
        フェンスに登られると一層、目線が遠くなってしまう。
        あたしの視線に気付いた乱馬がフェンスから舞う様に降りる。
        降り立つときに足音がしないので相変わらず器用だと関心してしまう。

        ========================


        天道あかねの前に立ちはだかる、お提げ髪の青年、早乙女乱馬。
        「なにこっち見てんだよ?あかね」
        首をかしげると後ろのお提げが生き物のように動いた。
        「別に、乱馬がフェンスにのってると丁度あたしのとこが影になるから…」
        「日焼け対策」
        からかう様に言う。
        「偶然の癖に、調子いいこと言わないの」
        あかねは手を伸ばし指先で乱馬の鼻先を弾く。
        『バレたか』っと舌をペロッと出す仕草すると、あかねと出会ったばかりの少年の様な乱馬になる。
        しかし今の彼は以前の乱馬とは少し違って随分と大人に成ってしまった。

        数年前に一度あかねを失いそうになった。
        その後も自分の力不足であかねを危険な目に合わせた。


        失う恐怖を経て乱馬が学んだこと。


        言葉は悪態をつくためじゃなく、心を伝えるためにあること。
        手は戦うためではなく、大切なものを守るためにあること。

        三年目の今も、二人の小さなケンカは耐えないし、素直じゃないときも珍しくない。
        けど、以前とは違って肝心なときケンカはしなくなった。
        前の二人なら、ここぞと言うときにケンカ、別々に行動して結果あかねが危険な目に合う。
        負のスパイラルが構築されていたが、乱馬もようやく学習し、身長以上に精神的に成長を遂げた。
        そんな二人は、本人たちは自覚していないが周りから見たら『許婚』どころか『夫婦』の貫禄が備わっていた。


        しかし、そんな二人に数十分後の朝のホームルーム時に波乱が起きようとは現在の時点では知るよしもない。

         

         

        「みんなー今日は転校生を紹介します。」
        呑気な担任のひな子の声が教室に響き渡り、室内がどよめく。
        「席についてー。さてと、今日はみんなに新しいクラスメートを紹介します。三年生からなんて珍しいけどみんな仲良くしてあげてね」
        ひな子の前置きが終わると廊下の影が教室の扉の前に移動して、立て付けのあまり良くない教室の引き戸がガラガラ音を立てて開く。
        黒髪で蒼眼。目つきは悪いが整った顔つきに女子たちが惚けていた。
        背は大体乱馬と同じぐらい。肉体も動物に例えるのなら豹のようなしなやかさ。
        軽く会釈をして黒板の前の教卓の横に並んだ。その横にはひな子が居るので端から見ると妹と兄のようにどっちが年長者なのか区別が付かない。
        「雲雀です。よろしくお願いします。」
        短く名前のみを告げる。
        「んー。上の苗字も言わなきゃ駄目よ」
        軽く嗜めるひな子に視線を映した後また目線を上げ、もう一度。
        「じゃぁ、今の苗字は直ぐに変わるので、此方で覚えてもらいたい。天道。天道雲雀。 そこに座っている、天道あかねの許婚だ」

        小春日和と言うのに絶対零度の空間が一瞬にして形成される。
        その沈黙を破るは乱馬。


        「っ!!!!なっっんだと、てめぇ〜…転入早々、なに笑えねぇジョーク言ってんだよ…」







        続かないです。遊んだだけ…
        妄想サーセン

        | 乱あ | 23:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
        四月馬鹿
        0

           
                               
          こんにちは
          原稿やらずにエイプリルフールを満喫するkomemisoです。
          pixivのものは1日限定で削除しました…
          なんかずっとアップしてて混乱を招いたらドキドキしてしまうので!!
          ちなみにオンリーの名前は適当です『熱闘・激闘 HAPRY WEDDING』
          まぁ、思い付きですww



          こういうピンクなポスター一回作ってみたいですねww
          ってか和装を書くのが楽しかったです。特にあかねの!!乱馬のは楽しくもなんともなかった←正直に言い過ぎました…
          それがメッチャ絵に表れてる一枚ですね…本当に…
              
          結婚式の引きでもので写真入の皿とかマグカップとか本当に困るよねww
          でも、早乙女家と天道家ならやりかねないと思う!!!



          pixivに乗せてたネタバレの最後の一枚
          なんか…本当に乱あのオンリーがあったらいいなとおもいました。
          リアルが忙しすぎで私には無理目ですが…

          なんか最近平均睡眠が4時間とか3時間な気がする…
          あまりに眠いので昼はご飯食わずに寝てる…
          本当に眠いんだ…パトラッシュ…←ちょww

          | - | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
          バレンタインとかささあああああああ!
          0





            お前らチョコでチュッチュしてろ!!!
            乱あ!かわいいよ、乱あ!!! 
            | 乱あ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
            春コミ  すこし小説サンプル
            0



               

              朝起きて、自分が毒虫になっていたとかいないとかは良くある話。

              朝起きて、自分が大切にしている少女が涙目で不安げにこちら見ているとかも良くある話。

              しかし、潤んだ瞳の詳細を聞いたら毒虫になって途方にくれる方がましのような気がしてきた。今更とは思うが女の外見的構造は熟知している、しかし、内部的機能構造は全くの素人なのだ。単刀直入に結果だけを完結に言うと自分には『生理』の対処方法などの知識は持ち合わせていない。だが現状況から半泣きの少女と血液で汚れた寝着。推察すると今、そっち係の知識を求められている気がしてならない。いや、実際のところ求められている。

              「その、どうしよう・・・らんまぁ・・・・・血が・・・」

              真っ赤な顔。座っている足をモジモジさせ涙目で見上げてくるあかねの姿は、幼い少女のはずなのに酷く卑猥にうつる。あまり視線を這わせるのは目の毒だったので仕方なく清潔なシーツであかねをくるんで浴室まで担いで運んでやる。途中で「病気だったらどうしょう」とすすり泣く声が下ので、安心させるために答えた。

              「病気じゃねぇのは確かだから、取りあえず風呂入ってこい、な?風呂から出てさっぱりしたら教えてやっから……」

              無い知識をどうやって教えるんだっての!っと心中突っ込みが入る。

              ここは遊廓、頼みの綱は無数にある。が、その中でも信頼が置け且つ、あかねも懐いている遊女となると数が絞られ、二人の人物の顔が浮かんだ。

              一人は菩薩のように優しい雰囲気で心よく引き受けて貰えそうだが、もう一人には右手を向けられ「はい、お金♪」っと、請求されそうだ。その人物はかすみさんとなびき。取り敢えず男の自分では対処不可能なので、一刻もはやく二人に相談して指示を仰ぎたい。

              あかねに着替えを渡し、ゆっくり時間をかけて風呂に入るように、しつこく言って内湯に向かわせた。今は時間を少しでも稼ぎたい。

              あかねが浴場の扉を閉めたと同時に脱兎のごとく、かすみさんとなびきの部屋に向かう。好都合なことになびきは、かすみさんの部屋で寛いで居たので二部屋尋ねる手間が省けた。

              大慌てで事情を説明するおれとは対極に、冷静に話を聞く二人。当然といえば当然だが、おれ一人取り乱しているので酷くかっこ悪い。ひと通り話し終えるとかすみさんが

              「今日はお赤飯ね」

              呑気だった。一方のなびき。

              「へぇ〜良かったじゃない。生理が来たら『禿』じゃなくて『新造』にして、客は取れないけど顔見せでお客さんの前に出せるわよ?あかねって意外に結構人気あるの知ってる?乱馬くん」

              「なっ!あかねを客の前に出すのはまだまだ先って、今はそんな話をしてる場合じゃねぇんだよ!!その・・・月のものの始末の仕方とかおれ・・・知識ねぇし・・・あかねに二人で教えて貰いてぇんだ、頼む!このとおり!!」

              | 乱あ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
              5年後くらいの二人
              0
                 

                乱馬はあかねと結婚してもう何年もたってるけど結構ドキドキしたりしてるといいね

                私が描く攻めの理想は
                両想いじゃないと確実にストーカと言う名の犯罪行為だよね☆っていうくらいキモイのが好きです
                きりんさんが好きです。でもぞうさんの方がもーっと好きです。見たいな某引越しの卑猥CM並みに
                強気攻めが好きです。でも、ストーカ気質のヘタレ攻めはもーっと好きです
                みたいな?←やめろ!!


                なにはともあれアワアワお題完了です

                お粗末さまでした
                | 乱あ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
                お題消化
                0
                   
                  事後かよ!!!事後です!!!!!←え!?
                  いやいや!!もう、勝手に妄想突っ走ってすいません・・・
                  リボンは外さないんですね・・・わかります。


                  はなしは変わって
                  全裸リボンってブラックジャックのピノコを思い出すよねww
                  正直、ピノコが初登場して数話目の歩行訓練のとき全裸だったのにばっちりリボンだけは着いてた・・・
                  おれのトラウマエピソードww
                  そんな変態紳士が大好きだ!!!
                  | - | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  2月2日は夫婦でニャンニャンする日!!
                  0


                    あかねがぬこ耳で乱馬に甘えたりしてね!!!たまには逆もいいんじゃない!!!
                    とかとか、独りであらぶりました!!!
                    わたしが攻めあかねを描くのは凄く珍しい・・・で・・・す・・・
                    あんまりない光景
                    新鮮でよかったです!!

                    あかねが甘えるときは乱馬は動けない状況のときがいいと思う。
                    じゃないと直ぐに食べられちゃうから!!
                    だから犬夜叉的な『おすわり!!!』みたいな状況で床にビターんンってなって動けないときに
                    あかねが甘えて、下半身がうずうずしてるけど何も出来ない乱馬いいね!!!

                    おあずけくらってる攻めの顔が好きです。はい。←マニアックでサーセンwww

                     

                    Twitter より、私の妄想ツイート・・・
                    マジ痛ぇwwwww


                    「今日なんの日か知ってるか?」
                    『?何よ、突然。今日はあんたの嫌いな猫の日でしょ?』
                    「!?」
                    『2月2日はニャンニャンの日』
                    (え!?夫婦の日じゃねーのかよ!?)


                    みたいな乱あが欲しい! お前ら2人でニャンニャンしてろww
                    | 乱あ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    乱馬ですよ・・・
                    0
                       

                      なんかさ!さんかさ!!!
                      夜とかイチャイチャしてるときにあかねが乱馬の髪とか解いちゃって
                      『何すんだよ・・・ったく・・・しょうがねーな〜』
                      って迷惑そうにしてるけど、実はちょっとちょっかいかけてくるあかねが可愛くて嬉しい乱馬とか
                      好きですよ!!!大好きですよ!!!!!

                      あぁ!!!好きさ!!!!!

                      あ、何か興奮しました、サーセン・・・←キモイwww

                      正直、やってるときに髪が乱れる乱馬とか見たいよね!!!
                      あかねも、乱馬の頭抱えて髪をクシャクシャってして

                      なに?これ禿げ上がる!!!!

                      なんて、独り夜中に荒ぶる・・・
                      | 乱あ | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
                      わーい
                      0



                        あかねがこれくらいちっちゃいと萌える!!!はやく乱馬が成長して
                        あかねとの身長差がこれくらいになればいいと思いました!!

                        そんで、あかねをぎゅって抱きしめたりすればいいよ!!!
                        あぁぁっぁああああああ!!!!乱あ可愛すぎるぜ〜〜〜〜〜〜〜〜☆

                        なりきり質問だって・・・・楽しいね☆

                        −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
                        1 あなたの名前を教えてください
                           R:早乙女乱馬
                           A:天道あかねです。

                        2 年齢は?(結婚直前18歳設定)
                            R:18
                            A:同じです


                        3 性別は?
                            R:男!!!!!!見りゃわかるだろーが!!!
                            A:ぷっ(笑
                            R:・・・・あかね・・・おめぇ、何、笑ってんだよ・・・
                            A:あ、わたしは女です
                            R:おい、無視すんな

                        4 貴方の性格は?
                            R:んー・・・負けず嫌いかな・・・なぁ
                            A:そうね

                        5 相手の性格は?
                            R:短気・・・
                            A:ちょっと!
                            R:ほら、怒った。短気じゃねーか
                             あと、素直じゃない
                            A:あんただってそうじゃない!!

                        6 二人の出会いはいつ?どこで?
                             R:女のときは居間で、男のときは風呂場

                        7 相手の第一印象は?
                            R:見られてそれどころじゃなかった・・・
                            A:変態・・・
                            R:・・・あなのな〜〜〜・・・
                            A:だって風呂場に見知らぬ男がいたら誰だってそう思うでしょ!
                         
                        8 相手のどんなところが好き?
                            R://///
                            A:ちょっ、何でそんなに赤くなるのよ!!
                              こっちまで照れるでしょ//////
                            R:あの、ここではちょっと・・・
                            A:何よ、言いなさいよ
                             男らしくないわよ!
                            R:じゃあ、あかねが先に言えよ!
                            A:順番からして乱馬が先でしょ!!
                            R:あぁぁぁああ!!!わかったよ!言やいいんだろ!!
                            A:(ゴクリ
                            R:・・・・・・・・・・・(30分経過)・・・・・・・
                            A:根性なしッ
                            R:人前で言えるわけネェだろ!!
                            A:開き直ったわね・・・

                        9 相手のどんなところが嫌い?
                            R:かわいくねぇーとこ
                            A:・・・・  ゴンッ(あかねのゲンコツ効果音
                            R:あと暴力的なとこ・・・・

                        10 貴方と相手の相性はいいと思う?
                            R:いいよな?
                            A:うん///////

                        11 相手のことを何で呼んでる?
                            R:あかね
                            A:乱馬

                        12 相手に何て呼ばれたい?
                            R:別にいまのままでいいよな?
                            A:うん

                        13 貴方の癖って何?
                            R:んー、自分じゃわかんねぇや

                        14 相手の癖って何?
                            A:癖っていうか、ずっと気になってたんだけど
                             乱馬って一緒に歩いてるとあたしの少し後ろ歩くことが
                             多いんだけどあれって癖?
                            R:(・・・癖って言うか・・・おれがおまえより前歩いてたら
                            もし、何かあったときに咄嗟に守れねぇからだろ・・・)
                            A:何よ???
                            R:別に・・・

                        15 二人はどこまでの行った?(性的な意味で
                         R:!?//////////
                         A:中国だよね?
                         R:そっちかよ!?
                         A:???そっちってどっちよ??
                         R:いや、何でもねぇ…
                         A:???








                        =========サイト更新内容========

                        あ、そうだ・・・遊廓パロ本を出すので遊廓メモは下げさせていただきました・・・
                        本当にすいません・・・
                        多分、春コミで68ページくらいの本を出す予定です。




                         

                        | 乱あ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
                        CALENDAR
                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728293031 
                        << March 2017 >>
                        PR
                        SELECTED ENTRIES
                        CATEGORIES
                        ARCHIVES
                        RECENT COMMENT
                        モバイル
                        qrcode
                        PROFILE